So-net無料ブログ作成
検索選択

既にパーティー疲れしております [ぐったり。]

土曜日にお友達とベトナム料理店で軽いランチで
その後ベトナムサンドイッチとグラタンの晩ご飯。
(いえいえ、つまみ食い程度ですよ!)

日曜日は朝ジムに行って昼にジンギスカンの食べ放題ランチからの
二次会で気が付いたらお寿司屋さん。
家に帰って夕方から寝てしまって都合12時間寝続けました。

ここで既に若くない身としては疲れていたのに
月曜朝になって実家母から銀行に付いて行ってくれという。
この時期、危ないですからね。行かねば。

ご褒美ねと牡蠣のレストランでランチ・・・
でも。
牡蠣だけ食べたかったのにセットには苦手なニンニクとオイルたっぷりのパスタがご同行。

たった3日間だけなのに宴会疲れしている自分が悲しい。。。

まだ先は長いのです。

いえいえ、増量してもいいんなら全然構わないんですが
増量は潜る身としては避けたいだけなのです。

潜ることを辞めたらきっともっとらくになるんだろうなあ・・・


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mayolica

なんともうらやましい宴会三昧ですね!
この時期どうしても、増えるお付き合い。
ここはもうあきらめてとことん楽しみましょう!!!
でもやっぱり飲み過ぎ、食べ過ぎにはご用心ですね。
by mayolica (2016-12-20 07:47) 

Urchin

腹を括りました。
ええい、ままよ。

仰る通り、吞み過ぎ食べ過ぎには用心いたします。
肝に銘じます・・・。

・・・と言っている傍からご亭主が
回転すし祭りだ!と、騒いでおります。
元気だなあ。私よりうんと年寄りのくせに。(苦笑)
by Urchin (2016-12-21 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。