So-net無料ブログ作成
検索選択

思い起こせば。 [なんとなく]

今年は結構家族よりも自分がキツい年でした。

尾骶骨を強打してからの不自由さ。
突然の顎下腺の炎症。

幸いなのは精神的にやられる事柄が少なかったこと。

自分で自分を強くしようとしても
周りから刺客は勝手にやって来るのだと思い知りました。

まさしくPCの突然のワガママのように!

***

目下2年前の年末に買ったネット専用のノートブック
我儘を言いだしましたので買い換えてやらぁ、と目論んでおります。
そもそもこれも2万円台でサブに買ったもの。

同じようなサブ用のものが出ております。
新しいのがいいに決まってる。PC に限っては。

いいのか、買い換えるぞ、思い直すなら今だぞ。
今は昔と違ってクラウドに何でも収納してあるのだよ。
いつでも買い替え乗り換えできるのさ…

・・・などと脅しながらノートPCを使っております。
この状況、かなりヤバいです。
我ながら。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayolica

PCには私も肝を冷やしております。
いつもいらいら、はらはら....。
もう本当に買い変えなければいけない時期なのです。う~ん。でも腰が上がりません。
何かあってからでは遅いのですよね~。
by mayolica (2016-12-22 07:44) 

Urchin

サブでよければ今って、2万円台からノート、あるのですね。
お仕事で使わないのでもうそんなので充分。
ヘタなスマホよりも安いノートPC。

要は何に照準を合わせるかなのだなと思い知りました。

ちなみに私はASUSの安いノート使ってますが
たまに機嫌悪くなる以外は大丈夫なまま2年ちょい使ってます。

by Urchin (2016-12-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。