So-net無料ブログ作成
検索選択

暫しの蟄居です [なんとなく]

年末から年始しばらく
自分の都合で動けなくなります。

ネットのチェックも何もかも
PCでサクサクというわけにはいかなくなり
スマフォで時間が空いたら、という感じに。

ああ。
イラつく。
我慢します。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayolica

お疲れ様です。年末年始はあれこれいそがしいですよね。
あまりご無理をなさらないようにしてくださいませ。
by mayolica (2016-12-27 07:25) 

Urchin

毎年のことなのになかなかうまく扱えなくて・・・
未熟であります。

そしてふと周りを見回すと
自分以外の家族は案外ゆったりと過ごしております。

・・・・何故???

きっとこれは奥さんあるある、なのだと思います。

女性はいつの世も太陽なのです。
人々を黙って照らしてはいるのですが
その気になれば焼き殺せるのです。
ふふふふふふふ。
(ごめんなすって。ちょっと疲れているようです)
by Urchin (2016-12-27 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。